ご利用までの流れ

☆サポートの流れ. pdf.pdf
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事前の会員登録が必要です

急なご依頼に対応できるように,事前に会員登録が必要です。

会員登録に際しては、事前にご都合に合わせた日時で事務局から事業内容についての説明を含む打合せマッチングをご自宅や託児所などでします。この打ち合わせにかかる時間は30分から1時間程度を予定しています。個別に対応をさせていただきますので,詳しくはこちらからお問い合わせください。

 

年会費・保険料2000円+1000円(入会時のみ)を 

ゆうちょ銀行にご入金いただきまして登録完了になります。

サポートのお申込み(ご依頼)

登録が完了し、依頼したい時

 

■ 事務局

TEL:080−6055−1099

Mail:iwakikinsapo@gmail.com

 

上記に申込みをするか、

協力会員に連絡をすることでサポートが開始されます。

 "急な依頼や病気時には、メールではなく、必ず直接お電話でお願いします!!"

 

サポート終了時には、以下をお願いします。

 

1.報告書の確認とサイン

2.サポート代金の支払い*

料金表および支払いに関して( 2013年12月現在 )

  時間帯 料金 その他
日中 9:00-17:00 800円/時   
早朝・夕方   6:00-9:00, 17:00-21:00    900円/時  
夜間 21:00-6:00  1000円/時  
  21:00-6:00 5000円/時     宿泊の場合

* ご自宅へ出張宿泊の場合は上記に加え+1000円、看病付+1000円。

* 1回の依頼毎に 事務通信費200円、 交通費1km40円計上。 

* ゆうちょ銀行へご入金するお支払い方法も可能です。

* 報告書は、領収書も兼ねております。

* 職場に提出する場合や確定申告したい時など特別に証明が必要な場合は、

  当団体名の領収書も発行しますので、事前にお申し出て下さい。

依頼したけれどキャンセルする場合

前日まで無料ですが、

当日の場合は、事務通信費200円はお支払い願います。

ご依頼者さまの都合による直前キャンセルは、

依頼時間の半額負担をお願いする場合があります。尚、相談は無料です。

病気時や急な困りごとの時には、相談で解決することも多いのでどうぞ遠慮なくご連絡下さい。

医療機関などとの連携が必要と判断したとき

お申し込み(ご依頼)連絡をいただいた際に,または現場の状況から,医療機関などと連携が必要になると判断した場合は,いわき緊急サポートセンター事務局もしくはサポート会員がパパ・ママ(保護者)と連絡をとりながら,医療機関などと連携をとり,適切に対応をします